ゆーにゃ(ゆーな&アーニャ)をこよなく愛している人のブログ。 ただいま「ゆーにゃ」、齋藤千和さん応援中。

2008年3月26日水曜日

渋めなアレ

皆さん、ちわぁw
                
前の記事で、次はいくのんを書くっていってましたが、色塗り間に合わず・・・・・・ってコトでエヴァ様を書きました~♪
                 
エヴァちん書いたコトなかったから大変だった・・・・(´・ω・`)

                   
そういや今日は離人式でした~。。(先生を送るアレ
                     
いっちゃヤダな先生もいれば、やっといった~的な先生もいたなぁ・・・(´・ω・`)

今度来るなら、ネギ先生みたいなんに来て欲しいww(マテ
                    
んでもって「タカミチ」!!!
・・・・・・・・・・・・みたいなのには、あんま来て欲しくない・・・・カナ。。(殴
                   
明日菜には悪いけど、渋いのちょっとだから・・・・。。ビミョー♪
                      
一番やなのは次に来る校長が、ネギまに出てくる「学園長」みたいにぃorz(殴

                
ちょっとダマリます(´・ω・`)

10 件のコメント:

わたる さんのコメント...

ちょwwソノラさんww
自重しなさい(マテw
学園長先生もあの頭で頑張っているのだよ(←失礼w

エヴァ様・・ちょっと眠そう。。
なんか持ってるね。
カキ?ちがうねw

タク@鈴猫 さんのコメント...

東京バナナ持ってるのかな?(自重

エヴァちゃん可愛いですなー(*´∀`*)

ソノラちゃんも可愛(ry

ろんぽー さんのコメント...

か・・・・かわいい!!!!(何
もってるの、上のお二人さんは柿、東京バナナかぁ・・・
・・・・・・おいしそう

離人式かぁ・・・・私のとこは明日です。
めんどくさい←

ネギみたいな先生がきたらもう最高だ・・・www

校長先生・・・・・ぜひとも頭をさわらせてください(何

0時 さんのコメント...

なんと可愛いエヴァ様w!
とても真祖の吸血鬼とは思えない和やかさですね~(^^;
エヴァの持ってるのは魔法の杖でしょうかね?
確か木乃香が持ってた月の形をした奴ですね。

ソノラ さんのコメント...

わたるさん>

>自重しなさい(マテw

OK~♪
自重しまくりまふるww(マテ

ダメっすよ!!学園町はアノ頭で、しずな先生の同情を取ろうとしてるんだぁー(おい

学園長・・・おまえはそんなヤツだったのか!?(ヤメロ

ってエヴァ様もってるのカキですとぉー!?
おいしそう・・じゅるり(´・ω・`)

ってカキちゃうYO!!(何

ソノラ さんのコメント...

タク@鈴猫さん>

東京バナナでもないわーーーー!!!(ぇ

あ、でも、そういわれてみれば東京バナナに見えてきたぁー・・じゅるり(´・ω・`)

エヴァにゃん可愛いっすよねww
って私も!?

・・・そりゃないな、うん・・・。。

ソノラ さんのコメント...

ろんぽー先輩>

ってろんぽー先輩!!美味しそうってww
ちなみに私は、東京バナナ派だぁw(何

本当に・・・・めんどかったww
ってか眠い(←

ホントにwwネギ先生に似てたらいいなぁ~w
でも、年齢おわってるけどww(ぇ

>校長先生・・・・・ぜひとも頭をさわらせてください(何

なでなでなでなで・・・(´・ω・`)
岩みた~い(ダマレ

ソノラ さんのコメント...

0時さん>

いや、油断してるとエライ目に・・・(ガクガクぶるぶる)

>エヴァの持ってるのは魔法の杖でしょうかね?

キターーーーーーー(*´∀`*)
誕生日一緒はダテじゃない!!(何

まぁ、カキでも東京バナナも杖も一緒にしよう!!(マテ

星乃悠 さんのコメント...

こちらのサイトでは、はじめましてですね。
ソノラさんのかわいぃ絵にのって来ました(ぇ
星乃悠です^^
これから、宜しくお願いしますねw

エヴァしゃまかわいーですねww
萌えです!萌え!!

離任式はやいですね~・・・(汗
きっと、私の学校が遅いのだと思いますが・・・(汗

ネギ先生みたいな先生がいたら、そりゃーさいこうですね~ww

タカミチは絶対やd(殴

・・・学園長みたいな校長の方がいいですね~・・・

ソノラ さんのコメント...

星乃悠さん>

おぉwお絵かき掲示板から飛んできてくださったんですねww

OK~!これからヨロシクww(何

萌!?萌!?
こんな絵に萌要素いれたか私!?(ぇ

やった~♪(ダマレ

ぇー!!?
タカミチより学園町の方がヤダYO!?

なにいってるんだ悠さん!?

ま、まぁ確かに、「やあ、ソノラ君」とか言われたらゾクゾクしますよねww

がくがくぶるぶる・・・(´・ω・`)

らぶ☆センセイション

Loading...

ToHeart2

Loading...