ゆーにゃ(ゆーな&アーニャ)をこよなく愛している人のブログ。 ただいま「ゆーにゃ」、齋藤千和さん応援中。

2008年3月16日日曜日

天然噴火

わ~い♪今日はクーフェイの誕生日でもあり、私の誕生日でもありマ~ス♪
                   
それと同時に、カートゥン☆ワールド~漫画の世界~の0時さんも誕生日みたいでふ~♪
3月って誕生日の人多くてビックリだぁwww
                 
0時さん&クーフェイ誕生日オメデトウ~(*゚▽゚*)
                       
そして~私は歳をとる~(何

                   
あ、ちなみにリンクにカートゥン☆ワールド~漫画の世界~を追加~♪
                    
管理にん、0時さんは私と誕生日一緒~ww
                     
それと今回のイラスト・・・・・疑問があると思いマス・・・・。。
                   
なんでまき絵なんだよぉ!!クーフェイじゃないのかYO!って思う方多いと思いマスが、あえてスルーの方向でヨロシクです。。(汗

                     
そういや今日は、めっさゴロゴロしたい日だったんですが、今日の大半が、バトミントンの大会でしたぁ・・・・・・・・。。
               
めっさ疲れた・・・・・・・・(´・ω・`)
                   
しかも~私のダブルスの人は~ず・る・や・す・み・・・・・( ̄Д ̄;;
                       
なんで、いきなりAちゃんとくまされましたが、みごとに・・・・・2位でしたぁwww
                        
ってか高校生とかいるし・・・・(ノ´▽`)ノどうなってんだこの大会~
                
っていう、自分のアホな心の叫びは置いといて~


今回ボケまくりである意味大変でした><
                      
ボケーっとしてて、点数を入れ忘れるは、入れ忘れてたのを入れたら違うほうに入れるは・・・・そしたらヒジがあたってシャトルタワーがめっさ倒れてくるは・・・・・。。
                    
私の中の、天然度が爆発しました(´・ω・`)

                
んじゃ、このへんでww


7 件のコメント:

0時 さんのコメント...

これまでもちょくちょくお邪魔してましたが、誕生日が同じという事が発覚したのでブログリンクに追加させて頂きました(^^;
よろしければ私の方も載っけてやって下さい。
これからよろしくお願いします!
そして改めて、お誕生日おめでとうございます!

ソノラ さんのコメント...

0時さん>

こちらでははじめまして~♪
私も0時さんのブログちょくちょく見てましたよ~ww

0時さん誕生日オメデトウw

って私も、誕生日つながりでリンクしようと思ってたんですw
なんで、もちろんリンクさせていただきましたよ~♪

これからは一緒に歳をとろう!!(マテ

こちらこそヨロシクおねがいしマ~スw

あ、それと∑(-x-;
0時さんのコメント、ちぃと消す予定の記事に書き込んであったんで、移動しましたが、おねがいしまふ~ww

ではではw

わたる さんのコメント...

誕生日繋がりスゲェ!スゲェ!w
いろんな繋がりがあるもんです。
好きなキャラ繋がりからブログ開設日が同じ繋がりまで【幅狭い!w

ちなみに0時さんとソノラさんは俺から見たら「それゆえ。繋がり」ですw
それを言ったら【ry ですねw

朝っぱらからコメントがぁー
さては・・・春休み?
まだですよね?
なんかの拍子でお休みなのかな?【どんな拍子だ

なぬ!?くーふぇがまき絵だ!!!
あー実はくーちゃんがまき絵に変装してたり・・・w

ろんぽー さんのコメント...

かわいいなあ~♪
誕生日つながりってすごいですな~♪

バドミントンの大会お疲れッス!
すごいッスな!2位wwww
おめでとうですー

ソノラ さんのコメント...

ろんぽー先輩>

ほんとにビックリでしたww

ありがとうございまふる~♪
でも1位は高校生・・・・・・・。。

ちょっと!!なんで高校生いるんだYO(何

あ、ろんぽー先輩のブログにコメント書けないんで、ここに続けて書きますね♪
       ↓


ふぇぇぇぇぇーーーーーーーん・゜゜・(>_<)・゜゜・。
ろんぽー先輩いっちゃヤダよぉ><

たとえ1年間~2年間更新しなくたって閉鎖はしちゃダメだよぉ><

そのときは、↓

「しばらく旅にでるぴょ~ん♪次の更新は、いつになるかわか~んな~い♪」

って書けばOKなんだww(マテ

リンクは、移転したときに即分かるように、貼っときまふ~ww

次に更新する時を楽しみにしてマス!!

わたる さんのコメント...

いいんちょ「あなたはわたる失格です!」

わたる「俺ダメなのー?」

いじいじ・・返信まだー?w

ソノラ さんのコメント...

わたるさん>

返信送れてスンマソンww

>いじいじ・・返信まだー?w

以外にもこのセリフが、可愛くてツボにハマってたりする自分ww(ぇ

>好きなキャラ繋がりからブログ開設日が同じ繋がりまで【幅狭い!w

好きなキャラつながりは幅広いが、そんな個人情報みたいなのは幅狭いww
ありえるのカナぁ??

そんな人とかいたら、すごいww

そ、そうか!!0時さんとは「それゆえ
」つながりっすねww

そういえば、私とわたるさんって「葱葱ねるねぇ」つながりっスよね♪

結構日にちたってしまいましたが、この前は振り替え休日だったんですよ~ww
らくだったわぁ~ww

拍子って・・・ww確かに、マガスペの表紙は楽しみにしてましたが・・・(マテ

返送っすかぁ!!?

くーふぇい「(だれもこのクー老子の変装に気づく人はいないアル)」

ゆえ「あ、まきえさん・・・。クーフェイさんをみませんでしたか?」

クーフェイ「全然みてないアル!!」

ゆえ「アル・・・・。クーフェイさん??」

みたいなカンジで、結果的にはバレちゃうんですけどねww

長々とスミマセンww

らぶ☆センセイション

Loading...

ToHeart2

Loading...