ゆーにゃ(ゆーな&アーニャ)をこよなく愛している人のブログ。 ただいま「ゆーにゃ」、齋藤千和さん応援中。

2008年3月30日日曜日

OVA化するんだって~


どうも~wソノラだよ~ん♪(何
昨日わたるさん、さん、0時さんとお絵チャやりました~ww
                                   
めっさ楽しかったよぉ~ww多分2時間は話してたと思うww

あ、ちなみに今回は、いくのんでww
これ描くの結構ガンバったww
                  
いくのんって可愛いのに、人気ないのがちょっと悲しい><
でも私は絶対いくのん派だぁ!!!
                   
                               
それと、・・・・ついにきたんだよ・・・・・・・。。SAIの期限が・・・・(´・ω・`)
                 
私、試用版は期限とか何にもないと思ってて、いつもどうりSAIを開いて、千雨かいてたんですよww
んで、保存しようとしたら・・・
「アレ??できない!?なんだよ~!!バグってるの!?」
っとか言って、いろいろやってみたら・・・・期間切れだと認識orz
                
これ本当に・・・・ダメぽ(´・ω・`)
              
せっかく千雨ガンバって書いたのにーーーーーーーー(´・ω・`)
次なんのイラストソフトで書けばいいんだorz(汗
            
誰かー私におしえてくだはれー(殴
                
               
そういえば、ネギまが第3期OVA化するコトが決定したみたいで~♪
掲載元:日記帳
                
『 3巻連続! OVA付き限定版コミックス 』(23~25巻)
                
OAD付き限定版は一冊3400円と安いし、単行本の新刊(それだけで税別400円する)と極秘オマケ(大人気のアレ)まで付いてくると思えば・・・
               
                   
ってちょっと∑(-x-;)
                        
値段高いYO!?中学生いじめてない!?
              
あ、でもオマケ気になる・・・・・ww
アーニャのパクカ付いてきたりして・・・・・・・ww(まぁ、それはないと思うけどw
                 
問題は、ゆーなの出番があるかどうかなんだよなぁwww
                  

リンク追加赤い瞳・龍 
管理人:灸さん灸ってカンジがいまだに読めん。。(汗
  
                               
ではではw

8 件のコメント:

0時 さんのコメント...

黒線描いてしまってスイマセンでした~!
絵チャットって全員で共通してるんですね。
DSみたいに分かれてるのかと思ってました(^^;

裕奈の出番はバッジ争奪の所とアーニャが胸に嫉妬する所(^^;
教授は出てこないでしょうね~。
今回はミリタリーマニアではなくなってるでしょうから、より胸を強調してくるかも?
他に裕奈の特徴ってありましたっけ?(←あるよ!)

お金は妹さんと相談し合って下さいw。

Webcam さんのコメント...

Hello. This post is likeable, and your blog is very interesting, congratulations :-). I will add in my blogroll =). If possible gives a last there on my blog, it is about the Webcam, I hope you enjoy. The address is http://webcam-brasil.blogspot.com. A hug.

とむ猫 さんのコメント...

私ってばSAIってフリーツールだとばかり思ってました・・・シェアウェアだったんですね。
フリーでって言うと、あとは「pixia」くらいですけど、Painter系なので癖が違いすぎますね(--;
SAIの5000円は、Photoshopとかに比べればずっと安いけど・・・悩ましいとこですね。

あと最近のコミックスのおまけは異常w
どちらがおまけかわからないしw
一冊だけなら、頑張れるけど3巻連続となるとお財布への負担は大きいですよね

わたる さんのコメント...

0時さんや美空春子さんは絵チャットは初体験だったんですねぇー!!!
俺も後たぶん3日の命・・・
寿命はもうすぐ・・・
いやぁーSAIでもっとイラスト描きたかったよぉー><;

オマケがオマケじゃないのですよね。
3000円もするオマケって・・・
でも、ほかじゃ手に入らないとなれば・・・
買うべきかな?

灸さんは「やいと」あるいは「きゅう」と打てば出ますよ!

そうだ!
サイトの方もリンクして下さいな!
チャットの場所が分からなくなる心配もありませんよ?

ソノラ さんのコメント...

0時さん>

>黒線描いてしまってスイマセンでした~!

いえ、あれ妹が描いてたのなんで、落書きOKですww
逆に0時さんが黒線書いたとき、心の中で「0時さんグッジョブ」って叫んでましたからww(←

ちょwwDSみたいってww

裕奈出てくるんだぁーww
ってちょっとw0時さん!?w

裕奈は~ファザコンという最大の特徴があるではないか!?ww(何

いや、妹もお金金欠中だからなぁ~・・・。
解決しないww

ソノラ さんのコメント...

Webcam>

ぱ・・・ぱぁどぅん??(←

スミマセン><英語分からないんで、書いてあること、さーっぱり分からないんです><

ソノラ さんのコメント...

とむさん>

>私ってばSAIってフリーツールだとばかり思ってました・・・シェアウェアだったんですね。

わぁ~ww
とむさんはドジっ子だなぁ~ (*´Д`*)

スミマセンw調子乗りまくりますたw(ぇ

私はフリーツール&シェアウェアってモノすら知りませんでしたorz(殴

pixiaダウンロードして、やってみたんですけど、マスクの仕方分からなくて一発KO・・・・・・・・。。(汗

5000円って高いからなぁ・・・ww

>あと最近のコミックスのおまけは異常w

ほんとにww
前に、とむさん言ってた通り「漫画がオマケ」みたいなカンジになってますよね~w

今でお財布の状態空っぽなのに・・・・三巻連続って・・・ww
私も「ホームレス中学生」になっちゃうカモww(ダマレ

あ、そういえばガソリンの値段下がったんですよねw
とむさんオメデト~♪

これで大好きな車にぃ(殴

ソノラ さんのコメント...

わたるさん>

皆お絵チャ初体験だったんだぁ~ww
ビックリだw

わたるさんも残り3日かぁ・・(返信遅れてるんで、多分もう終わってるかもですがw

私たち・・・これから何のソフトで描けばいいんですかね?ほんとにww(何

>いやぁーSAIでもっとイラスト描きたかったよぉー><;

いやぁーってwww
女みたいなコトいって~ww

かわいらしいじゃないか!(←

3000円のオマケってすごいですよね・・・いい意味でw

うん、こういうときにいい意味でって使うべきなんだよww(何

「やいと」ですか!!まかせてくれたまえ!

サイトリンクしときました~ww
これからもヨロシクで~すww

らぶ☆センセイション

Loading...

ToHeart2

Loading...